10/26視聴分

野球は終わったぽい(1時間延長?) 以後の番組は…ドラマ一個中止で後の時間は変わらないのか?
昨日は1時間40分延長だったぽいが。3時間延長録画してたので武装連金は予約できていた。(まぁ今日は見ないけど)

銀河鉄道物語(10/26)

「スターダスト・ブルース」
  • どうにも「SF」としてみてしまうので、設定の頓珍漢さが気になって気になってしょうがない。SFじゃなくて単なる人情ドラマなんだがなー。
  • やっぱり切るか。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(10/26)

「動物園でつかまえて」
  • 十二神将戦争(字が合っているか知らんが)、主人公たちが犬と龍なので、後10氏族ほど変な武闘家たちが居るとか。いやはや。
  • こちらの面をつけた人たちは何の氏族なんだろうね。
  • しかしまぁすごいノリだ。