10/25視聴分

野球そのものに恨みはないが、早く終わってくれないかな。

BLACK LAGOON(10/25)

#16「Greenback Jane」
  • 野球で35分遅れ。パソコンで+2時間くらい余分に撮っておいたがそこまでは要らなかった。
  • 偽札屋さんも大変だな。
    • 逃げてくるのはいいとしても、よりによって暴力教会に(普通の教会だと思って)頼るとは。
    • 結果的に助かった(?)のだけど。
    • マニアはしゃべり出すと止まらないのなー。

DEATH NOTE(10/25)

「対決」
  • 悪人大量死でICPO内部の論争。これで主人公のライバル登場?
  • ノートの隠し方1つに念が入っているもんだ。
  • L(替え玉)立てて能力把握とか。へー。

ゴースト・ハント(10/25)

FILE 1「悪霊がいっぱい!?」#3
  • うぉ。関係者を一堂に集めるなんて、ミステリーの探偵役みたいだ。
    • 催眠術掛けているし。
  • まぁ、根底は危惧していた「光の戦士」と(ある意味では)大差なかった(苦笑)。丸くは収まったけど。
  • でもこの手の話は好みなので継続ですな。