10/29視聴分

あさっての方向。(10/28)

「すれちがい」
  • 小学生の頭の高さくらいから落としただけでひびが入るなんて、安物のレンズですねと言ってみる。
  • 早く人間、もとい、大人になりたい!

おとぎ銃士 赤ずきん(10/28)

「うたう三銃士」
  • 人様の畑のカボチャを勝手に……。
  • ブレーメン音楽隊とカボチャの操縦権を奪い合って歌いまくり。
    • 大人の事情でキャラクターCDでも出しまくる予定なのか?
      • ってか、もう出ていた。
  • ハーメルンのカボチャ嫌いの原因は赤ずきんかよ。

天保異聞 妖奇士(10/28)

説四「生き人形」
  • 話が分かりにくいよ。
  • あと、主人公が40前のオッサンだとか、あの娘が異人(肌の色が違う)とか、そう言う設定の割には非常に見分けづらいのだが。

ツバサ・クロニクル(10/28)

「凍てつくミタマ」
  • カオスさんは記憶のねつ造までできますか。その羽は偽物か。
  • 1vs1の戦いの割には、最後結構卑怯な感じ。大人げないよねぇ。
  • 次回で第二期終わり?

「牙」(10/29)

第31話「野望の代償」
  • あれ? ジーモットのエルメイダが死亡。なわけないか。
    • このお姉さんは策士なんだか詰めが甘いんだか。
  • ロペスは相変わらずだなぁ。何というか……。アホ?
  • ヒューですか。ヒューもある意味自滅。
    • 蛭魔君?(違)