10/31視聴分

くじびきアンバランス(10/30)

3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点◑」
  • この姉は何? いろいろな意味でおかしい。清純派教師にして元ヘッド?
  • 惚れ薬のお約束と言えばお約束。

結界師(10/30)

「彼女の大事なもの」
  • 魔物は魔物か。
    • 無理矢理感動話にするところがうぜー。
  • 2回CM挟むのも鬱陶しい。

乙女はお姉さまに恋してる(10/31)

「開かずの扉の眠り姫」
  • OP/EDとかで出ている幽霊もやっと出番か。
  • パジャマ姿で怪談、は良いのですが、約一名露出しすぎじゃない? 一応男と知っている人間なんだしさー。
    • と言っても、元エロゲだししょうがないか。
  • いいんちょ、じゃなくて生徒会長も「お姉さま」と呼んでくる世界。うーむ。
    • 思いっきり幽霊怖がっている会長。
  • 出てきたけど……足はあるのだな。
    • 中の人も早口な喋り方ができるんだなぁ…。みくるとか、くじびきアンバランスの山田薫子あたりのイメージしか知らないから。

D.Gray-man(10/31)

「子守歌を聞かせて」
  • 寄生タイプの対アクマ武器は感情で何とかなるとか。便利だねぇ。話の都合上。