新しい機械なら認識する

以前から読めなかったDVD何枚かが、最近買ったXBOX360だと見る事が可能な模様。パソコン(ドライブ2台)もPS2も旧XBOXPSXも全部駄目だったのに。これは読めないマシンが全てへたっているのか、XBOX360がすげーのか、どっちなんだろう。
DVDドライブのクリーニングとかしてみた方が良いのだろうか。
 §
ともかく、XBOX360を買うと「勝ち組」だそうです(どこがだ)。
 §
コードギアスのDVDも届いていて、某所でおまけがアレだという事で見てみた。うむ。「無駄にエロい」。これのためだけに2巻を開けたので、1巻まだ開けていないけど。
見もしないDVD買いすぎだ。