アイドルマスター (5) 春香+雪歩

アイドルマスター プレイログ(5) 春香+雪歩 - toinami@game - ゲー部
5ユニット、10人を雑多にプレイ。後はソロでちょろちょろとプレイしていくか。

感想

プレイしているのを端から見たらキモイだろうなとは思うが、ゲームとしてはなかなかに良い物ですな。
止まった絵で見たときは「なんだこのグラフィック」と馬鹿にしていた物ですが、動画で見たとき、こんな動きをするのか、と言う驚きでいっぱいだったわけで。
難易度としては適度、簡単な部類かな?(情報を見ているからでもあるけど) 単調な作業の繰り返しではあるけど、どういったコスチュームで歌を歌わせるかってのも一つの楽しみなので、飽きにくいかもな。(飽きる前に、衣装をそろえるのに疲れる方が先か)



あと、ニコニコ動画の一部が妙に盛り上がっているところもすごいが。
アレのおかげだよな、DLCで1億円突破とか。
俺もそろそろオンラインに繋げるようにしないといけないか。