ブレイドストーム百年戦争 プレイ2日目

  • 6戦目。契約4このうち2個が☆2か……。フランス軍ノルマンディ地方「レノウ城迎撃戦」☆2へ。ちょっとでも危なくなったらすぐ引かないと死ぬな。
  • 1日目でラ・ミュエット城、ウェルテ風車、サン・トゥアン城を落とした。周りを大体壊したので2日目でレノウ城直接乗り込めばいいか。……と思ったけど、余計な方面で戦っていたら戦果が上げられなかった。3日目に直接行ってレノウ城攻略。
  • 7戦目、3/4が☆2個。イングランド軍でシャンパーニュ地方の「激震、シャンパーニュ!」へ。……かなり厳しいところでの拠点攻防。ムリっぽいな。まあ死なない程度に戦闘。目的失敗。
  • イングランド軍が兵士を集めているが、騎行行軍だとか。街とかを潰していくので評判悪いらしいが。/嫌われつつもどんどん進軍。黒太子は意外と優しいと言うかまともな人。/まあ戦争の内容はともかくとして金は稼げるのだが。
  • ☆3つの契約も出てきた。たださすがに早いかとも思うので、イングランド軍でノルマンディ地方「ノルマンディ総力戦」へ。うぎゃー騎馬で長槍に突っ込んだら即死(苦笑)。やり直しだ。
    • 一筋縄ではいかなくなってきたな。