12/4〜視聴分

気力無し

ガリレオ(12/3)

第八章「霊視る」
  • あのチンジャオロースはおいしくなさそうだが……

みなみけ(12/4)

「三姉妹日和」
  • 千の言葉を持ってしても語り尽くせない馬鹿さ加減来た。

D.C.II〜ダ・カーポII〜(12/4)

「離れていく想い」
  • 元々、この二人に関係なんて無いわけで。
  • だんだん重くなっていく。あの状況でロボ子を出席させ続けるという摩訶不思議さ。

スケッチブック(12/4)

page.10「出会いの先」
  • コロギスの正解でテンション下がる(苦笑)
  • AAに有りそうな顔。|○△○|

ナイトウィザード(12/5)

Episode.10「破壊神」
  • 大体お約束な進み方をする。

BLEACH #151(12/5)

  • あー、なんかここら辺も漫画で見たような。どこまで読んだんだろう。
  • ユカイというか間抜けっぽく見えても何か実力がある。

CLANNAD(12/6)

第8回「黄昏に消える風」
  • どんどん忘れられていく……。
  • 最後、渚母までああだし……。わかっていても見えなくなっていく

レンタルマギカ(12/6)

第九話「父親の遺産」
  •  

ドラゴノーツ(12/6)

「決意」
  • あれれ?この眼鏡隊長って考えがあるのかと思っていたのだが、ただの馬鹿なのか?
  • トア達を連れたシャトルとその周りをドラゴン3体で移動。敵襲でドラゴン3体ともシャトルから離れるってどれだけアレなんだ。
  • カズキもシャトルの中でおとなしくしているとか。おかしいだろ。

灼眼のシャナ(12/7)

「帰ってきた男」
  • なんとなく誰かというのは想定できていたような気がする。

スカイガールズ(12/7)

第23話「失われた翼」
  • 「明日になったら元気になるから」と言ってもそううまくいかないからこのサブタイトルなんだろう?
  • おっさんたちのロリコン具合。

バンブーブレード(12/7)

第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
  • オトナの世界はたしかに厳しいのだ
  • あの親にしてこの子ありなのか? 確かにあの家族には関わりたくない感じ。レイミママとか。

Myself;Yourself(12/7)

#10「桜のために」
  • なんか見ていると気が滅入るアニメだ。次週の様子如何では切るか。

キミキス pure rouge(12/8)

「water girls」
  • 本当に度付きゴーグルなんてあるのか?
  • 保健室で水着とはマニアックですね(違)

天元突破グレンラガン[再](12/8)

第10話「アニキっていったい誰ですか?」
  • アツい。誰かが死んで誰かが傷付くのは敵もこちらも同じ。

機動戦士ガンダム00(12/8)

#10「ガンダム鹵獲作戦」
  • あっさりZ(違)捕まっちゃうのか。
  • ヴァーチェがデブだのは伊達ではない! フルアーマーガンダムみたいな可能性は想定していたものの、いやまさかこんな笑えるとは。
  • アレルヤ壊れた?あー二重人格か。
  • 結構みんな脆いな……

ハヤテのごとく!(12/9)

「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」
  • ええまぁキャラソンの出来は言いませんが。