キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム プレイ9日目くらい

ケンドールでプレイ。Wikiの攻略情報解禁。

  • オレンジの薬で攻撃力、青い薬で鎧のHPアップか。そのあたりを組み立てつつ、治癒装備なども合成していたらあっという間に金欠。
  • 荒廃の都から順に回って金稼ぎと武器威力確かめ。
  • ハンマーは攻撃力266。弓は100近く。どちらもSP200くらい使うので、どちらか+盾装備で切り替えながら、と言う戦い方なのは変わらない。
  • 治癒も6くらいあればほぼ回復不要になってきた。
  • 怒りの洞窟のバルログまで軽く撃破してきた。あとはボスだけか。そろそろノーマルはクリアしておくか。もうレベル70だし。
  • どうにも敵が強いので、プレイ中の人の所に割り込んでクリアしてきた。ってか、この人の装備品は異常だ。時間さえかければアイテムを強くできることはわかってはいるのだが……。
  • ノーマルはクリアした(?)ので、ケンドールの残りのクエスト消化中。終わらない……。みんなクリアしていくのが早いなぁ。一日中ゲームしていてもなかなか終わらないのに、他の人はどうやっているんだろう。