1/4〜視聴分

[海外ドラマ]LOSTシーズン2

  • 第44話「救済の地」
    • この島の「力」は何?という所か。
  • 第45話「一丁の銃」
    • なんという超展開
  • 第46話「死者の伝言」
  • 第47話「隠された取引」
    • まぁあの超展開の時からわかってはいたことだが……
  • 第48話「旅路の果て」
  • 第49話「破滅の刻」
    • ボタンがホンモノかどうか論争はどうにもけりが付いたようだが……全く話を終わらせるつもりがなさそうだ。シーズン2終了

みなみけ[終](1/5)

「恋のからまわり」
  • 毎度、男女が間違っている。
  • 相変わらず、カナの言い分はひどい……。この汚れた100点めっ
  • どこまでも変だ。保坂先輩。
  • まるっきり終わっていない。まぁすぐ(制作会社が違うとはいえ)二期始まるし、そもそも区切りをつけていないのだろう。次回予告の絵柄は微妙だが、投げ捨てるほどのものでもない。

機動戦士ガンダム00(1/5)

#13「聖者の帰還」
  • ユニオンの人たちが刹那にわざと情報を聞かせている
  • 王女の所のセキュリティ甘過ぎ。しかも警備が犯人撃つ方向おかしくないか。

ハヤテのごとく!(1/6)

「おせちもいいけどハヤテもね」
  • 歌が変わるかと思っていたが、2番がかかるとは思わなかった。/EDは変わっているけど。誰だかわからん。
  • なんかいろいろ混じっているなー。ナイトライダーはないだろう。