2/25〜視聴分

概ね卓球の影響もなく録画できていたが、やはり日曜あたりにまとめて録画予約していると、時折時間がずれていないか確認はしても、どうしてもずれてしまうものがあるな。キミキス分断したので消し。
週明けの二本でいきなり季節感が狂う。

みなみけ おかわり(2/26)

8杯目「プールは別腹です」
  • サブタイトルが相変わらず意味不明です。
  • マコちゃんをどうするつもりなのだろう。

俗・さよなら絶望先生(2/26)

「スパイナツプリン」/「暴露の実の熟する時」/「半分捕物帖」
  • 木津さんなんか壊れているな。
  • あぁ、「半土下座」のシーンを一度どこか(多分漫画の宣伝)で見た気がするが、ここか。

ARIA The ORIGINATION(2/27)

「その 大切な人の記憶に…」
  • ぼけから記憶喪失に……
  • どんでん返し(苦笑)

狼と香辛料(2/27)

「狼と羊飼いの子羊」
  • (いつ羊飼いが「嘘だ!」と言い出さないか期待している自分がいた。ストーリーを追いかけていない)

BLEACH #162(2/27)

  • 4番目だからフォウ、とか言う台詞がどこかから出てきた。(それアニメが違うし古すぎ)

レンタルマギカ(2/28)

第二十話「鬼の祭り」
  •  

ドラゴノーツ(2/28)

「奪還」
  •  

ペルソナ(2/28)

クスノキの下で」
  • 伝説の樹の下で?というのはまぁ置いておいて。
  • 謎の転校生(?)と、変容する学校。
  • 弟が一番能力高いのと違うか。(長兄除いて)一番状況を把握している感じ。

CLANNAD(2/28)

第17回「不在の空間」
  • 知世のお迎え。ある意味恐ろしいのだろうが。
  • なんかいいなぁ。噂の体育倉庫。しかしなんだあのおまじないは(苦笑)
    • しかし未だにブルマという学校はあるのか。
  • さすがに風子はもういいです(苦笑)

灼眼のシャナII(2/29)

「茜色の死闘」
  • 前回までの戦闘とあまりに違いすぎ。

ロザリオとバンパイア(2/29)

「数学とバンパイア」
  • 何という絵に描いたようなエロ痴女先生。
  • (あ、しまった……。番組延長を恐れて続きのAYAKASHIを1ファイルで録画していて、こっち見ただけで消してしまった。まあ割とどうでもいい番組だが)

true tears(2/29)

8話「雪が降っていない街」
  • なんか比呂実周辺がやたらと寂しげ。
  • 本心なのか本心なのでないのかはともかく、嫌なことを言ってしまう自分と、それでますます落ち込んでいく自分というのはよく判る。

破天荒遊技(3/1)

「ゆくさきをしらない・前編」
  • 粉塵爆発ネタ多いな。

機動戦士ガンダム00(3/1)

#21「滅びの道」

BAMBOO BLADE /バンブーブレード(3/2)

第21話「川添珠姫と鈴木凜」
  • マニアの語らい。ある意味恐ろしい。濃い人たちは恐ろしい。

ハヤテのごとく!(3/2)

「ヒナ♥ラブ」
  • ヒナギクにもダメな姉以外にも普通に家族がいたのか…(苦笑)
  • 今回は何と普通に萌えアニメしているんだ。まぁネタは混じっているにしても。