世界樹の迷宮2 プレイ41日目? (-28F)

  • エスト消化中。
  • 宿の娘を探しに行った先、13Fの竜であっさり死亡。ちょー。ブレスで600-900くらいのダメージ食らうのってないよなー。
    • 前作ではこいつら3竜とは対戦していないので強さを知らなかったが、これは極端な。
  • 何にせよ、パラディンは必須なのか……。
  • 気を取り直して、27Fのほうへ。ごれむさんは余裕でした。フォース溜めていなかったけど、腕縛って後は全力→ジエンドで3ターンくらい?
  • 雑魚も数が多いと大変だ。ブシドーの建御雷Lv5で一掃していっているが、TP消費がなぁ。消費は少ないのだろうけど、ブシドーの元が低いので厳しい。
  • マップは埋まらないわ、採集ポイント見つけてもスキルがまるっきり無いわで、進んでいる気が全くしない。