INFINITE UNDISCOVERY プレイ9日目

  • 週一度プレイでは感覚がつかめない。
  • ハルギータで薬の作り方を聞いて(聞くために?)、再度森へ。
  • 途中のオルトロス強すぎ。
  • ヴィータがアレか。男の子に見せかけて女の子。しかも釘宮。
  • 月の雨も怪しいもんだ、という話だよな。
  • エドアルドの病名は「月印病」だとか。まぁアーヤの国でアレになったときにアレですね。
  • ケルンテンに戻るとエドがアレになっているのでとりあえずぶち倒してから治療。(実績の3分以内って無茶だろう)
  • カペル君はやはり「無い人」でしたか。/でも良いなぁ、モテてて。
  • ハルギータに再度向かうものの、今度は街が襲われている。と言うかモンスターに変身している。
    • ……あっさりゲームオーバー。なんか意外と厳しいよね。このゲーム。EASYにしておけば良かったか。