ディシディア ファイナルファンタジー プレイ6回目

  • セシル君何度目かで召喚ボム入手。他のキャラも残りDP残して何とかしないとな。
  • クラウドはマップ2個目でツバイハンダーも入手できるところだったが、あえてスルーしてテュポーン入手。
    • その後、ツバイハンダー以上のフランベルジュを先に入手。

Shade Impulse CHAPTER1「失われた真理」

  • 新ストーリーモード。キャラ選択可能。一番レベルの低いジタン(Lv13)で行ったが、黒チョコボスペシャルデーのおかげでどんどんレベルが上がる。なるべく敵を無視しているのだけど。

Shade Impulse CHAPTER2「策謀の支配者」

  • 何となくティナで。
  • 何度でも蘇るさ!とか地獄から蘇る!とか悪役ですかあんたは。悪役ですが。

Shade Impulse CHAPTER3「限りある時の中で」

  • スコールでプレイ。レベルは相変わらずぽこぽこ上がるが、敵もそれ以上に強い。50以上はさすがに辛いな。ほとんどの敵をスルー。大体ボスより雑魚の方が強いってどういう事……。

多分明日のうちには、メインの部分はクリア可能でしょうか。

[DISSIDIA final Fantasy],[ディシディア ファイナルファンタジー]