思い出し○○

# 某所の書き込みが気になる気もしないではないですが、あえて気にしないことにしておこうかしらん。



なんか過去のことを思い出して、笑いがこみ上げてきたり、凹んだりすることは多々あります。
というどころか、何かを思い出す頻度が尋常じゃない気がする。GURPS的には妄想癖が付いている勢い。
 §
なんかその、一番問題なのは仕事が手に付かないことなんですが、それは置いておくとして(置いておいて良いのか?)、次の問題は仕事中に自分が「ニヤニヤしていないか」「妙に頭を抱えていないか」的な事ですな。
幸いなことに、普段から不健康アピールが多いため、頭を抱えている分には「単なる不調」と思われているようです(本当か)。
やはり問題はニヤケだよな。オレって今不審者だよな、どんな風に見えるんだろう、的なことをふと思ったりして、更にニヤついたり頭を抱えたりするので、ますます不審者ですな。



……ということを考えてたんですが、「自分がどう見えるか」を気にしたら負け。という境地に何度か達しました。




# 相当前に書いた自分の文章を発掘したため、別人格が混じっています(意味不明)