女神異聞録デビルサバイバー プレイ28日目

LAST Day アマネルート 最後

  • Lv69まで上げたところで飽きてきた。まぁ最終日入ったところでは確かLv50くらいだったような気もするので、20近く上げてはいるんだよな。まったくもって酷いバランスです。
  • バ・ベル戦。最初はまぁ楽。
  • ベルさんたち連戦。連戦というよりかは最初2体一緒に出てくるのがイヤン。
  • MPが気になりつつも連戦をひたすら切り抜けていく。あー、これが魔王全員必要な感じに繋がるのかねぇ?主人公にロキ、メガネにアスタロト入れていたけれど、他2人がMP厳しい。アツロウチームに入れていた女神も早々にMP0になるし。
    • しかし、天使は役に立たんな。自パーティのMPだけしか回復できないし。前衛から撤退、後ろで召喚してMP回復したら戻して前衛で……ってやってられないし。
  • まぁ、何はともあれ、アツロウ(デスバウンド+貫通+吸収追加+戦神の加護)・ガルーダ(デスバウンド・メディアラハン+貫通)あたりのおかげ……というかそれだけで何とかなった。

なんとか1週終わった。
最後のフリーバトルもかなり数こなしたけど、レアでしか出ないらしいシヴァは出なかった。