3/16〜視聴分

LOST 3(3/18)

第71話「決行」
  •  

キイナ 不可能犯罪捜査官[終](3/18)

最終話「神隠し」
  • ここに来てサブリミナルかよ。
  • フィクションだから良いけど、すごい見込み捜査だよな。
  • いや全般的には面白いんだけど、なんというかツッコミどころが

ソウルイーター(3/16)

「阿修羅覚醒〜世界の行き着く果てへ?〜」
  • ☆☆☆

みなみけ おかえり(3/17)

「いいイメージ」
  • トウガラシ風呂はないよなー。
  • ☆☆

屍姫 玄(3/17)

「地獄の先へ」
  • ☆☆☆

BLEACH #211(3/17)

  • ☆☆☆

続 夏目友人帳(3/18)

「呪術師の会」
  • 名取と会うときは、なんかいつも良いように使われてしまっている気が
  • ☆☆☆

黒神 The Animation(3/19)

Episode 10「末路」
  • 比蒺さんの変態プレイ。
  • マスタールートじゃなくてもやりようがあるよ、的な。悪い意味で。
  • ☆☆☆

とらドラ!(3/19)

「告白」
  • 色々重い所もあるものの
  • どういう告白だよ(苦笑)
  • しかし「ですけん。」て何弁だよ。
  • ☆☆☆☆

鋼殻のレギオス(3/19)

「ルッケンスの復讐」
  • フェリの性格が良い感じです
  • 鹿っぽいのって電子精霊の一種かねぇ。
  • ☆☆☆

宇宙をかける少女(3/19)

「鏡信者たち」
  • 弱い方の妹は敵に回るか
  • ☆☆☆

鉄腕バーディーDECODE:02(3/19)

「FALLING IN LOVE WITH LOVE」
  • できそこないイクシオラとしての存在が知られてしまった系。
  • ☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(3/19)

第20回「汐風の戯れ」
  • もう声と雰囲気はすっかり皆本に。
  • やはり幼稚園だか保育園だかの先生が杏か。
  • 風子も混じって、なんか(アニメ中の)昔を思い出す
  • が……、またなんかあるのか
  • ☆☆☆☆

とある魔術の禁書目録(3/19)

#23「風斬氷華(トモダチ)」
  • 珍しくインデックスさんに真っ当な戦闘シーンがっ
  • ☆☆☆

まりあ†ほりっく(3/20)

第11章「神への供物」
  • ☆☆☆

明日のよいち!(3/20)

八の太刀「あの時君はワルかった」
  • 次女も意外と悪くないですだよ?何がだか知らんが。
  • ☆☆☆

キャシャーン Sins[終](3/21)

「巡り咲く花へ」
  • うーむ。哲学的な話のままというかなんというか。
  • ☆☆☆

アリソンとリリア(3/21)

「列車大作戦」
  • ☆☆☆

獣の奏者 エリン(3/21)

「とびらの中に」
  • 高校野球で時間変更か。たまたま(本来の)放送開始時間直後に見てぎりぎり気づいた。
  • まったく言いつけを守らない子ですな。
  • ☆☆☆

テイルズ オブ ジ アビス(3/22)

「存在を賭けて」
  • こう、RPG原作だからか中ボスがやたらと多い気がするんだ。
  • アッシュも消えて後は本当に最後か。
  • ☆☆☆

イナズマイレブン(3/22)

「最後の決戦!」
  • 今回は前振りが長いな。
  • なんというか問題外な。なんだその時間を止めるようなのは。
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(3/22)

50th sense.「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」
  • ☆☆☆☆

機動戦士ガンダム00(3/22)

#24「BEYOND」
  • スメラギさんの元に来たMS開発者(名前忘れた)がうだうだと。「イノベイターの支配を受けるというの?」「より優れた存在によって統率されるのは、論理的に考えても正しい選択さ」……そもそもここに来ているのは論理的ではないような。
    • ほらー。この場面で普通よりを戻したりするかなー。
  • ☆☆☆