今週のゲーム

  • FF13:少しだけミッション続けている。62のアダマンはデスで倒したが、55のネオチューがなかなか効いてくれない。
  • DQ9:ストーリークエストは続けている。ストーリーじゃないものは結構放置。パーティにリッカを加えているので、レベル上げを少々。/海賊衣装がなかなか並ばない。と言うか、並んだとしてもそろそろ金がないなぁ。稼がないと。昨年に、サンタの帽子・ガール・ズボンそれぞれ×4を(よそさまにおじゃませず)自分ところのロクサーヌだけでそろってしまったので、逆に金かかってる。
  • ラブプラス:毎日起動記録が崩れた(と言っても1ヶ月ごとの勉強会以外に何かあるのか知らないけど)。なんか微妙にやる気が失せている。